hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

晩ご飯


神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH 内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

こんにちは〜😃

 

昨日の晩ご飯なんですが、

私はご飯を作るのが苦手です(笑)

献立を考えるのがとても苦手で、毎週同じご飯食べてる感じするわ〜と言われます(笑)

 

いつもネットやら雑誌やらみてるのですが、どうも作れそうにないものばかりで。

 

そんな中、簡単に作れそうなおかず発見!

鮭のホイル焼きです!

魚と野菜とキノコをホイルに包んでフライパンに水はって、10分!

簡単でしたー!

仕上げにイタリアンドレッシングをかけて食べればサッパリ!

 

息子が少し手伝ってくれたコンソメスープと一緒にいただきました。

美味しかったのでまた作ります!

 

 

 HAIR MAKE ITOH
ヘアメイクイトウ
お顔そり専門空間ピーチフェイスは
9:00〜19:00まで
ホームページ
http://hairmakeitoh.com/