hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

三木へ

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH 内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

 

前回、朝一の映画を観れずだったので

先に私の行きたかった所へ行く事にしました。

 

三木市にあるガーデニングのお店

風雅舎です!

f:id:hairmakeitoh:20170324171545j:image

看板を撮り忘れたので、息子ちゃんを😃

映画観れなかった悲しみを引きずってます(笑)

営業時間より早めに着いたのに

『どうぞ〜』と言ってくださり、待たずに見れました。ありがとうごさいます!

 

たくさんのお花や観葉植物やら植木やらアンティークな道具やら…

初心者の私には、どんな花が旬なのか全然わかりませんが、とにかく可愛らしいお花がたくさんありました。

 

こんな場所もありました!

f:id:hairmakeitoh:20170324171555j:image

お買い物に飽きた子どもちゃんにぴったりですね〜😃

 

それぞれ、好きな苗ポットを選んで

帰って来て店のお庭に植えました。

f:id:hairmakeitoh:20170324171613j:image

私はネモフィラ😃ブルーと黒がかわいかったので。

f:id:hairmakeitoh:20170324171643j:image

娘さんはスミレとニオイスミレという

匂いのあるスミレを。微かに香りました😃

f:id:hairmakeitoh:20170324171654j:image

息子ちゃんは店員さんにオススメしてもらったイチゴの苗です!

イチゴの実をつけるように頑張って育てるー!と、はりきってました😃

f:id:hairmakeitoh:20170324171711j:image

春休みにはいるので、水やりのお手伝いしてもらいまーす!

 


HAIR MAKE ITOH
ヘアメイクイトウ
お顔そり専門空間ピーチフェイスは
9:00〜19:00まで
ホームページ
http://hairmakeitoh.com/