hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

祝日

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH 内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんにちは〜😃

 

三連休の最終日、子ども達と3人で1日過ごす事に。

どこに行こうか考えましたが、子どもも私も大好きな

ドラえもんの映画を観る事にしました😃

 朝一の8:40の回で観ようという事で、

はりきって子ども達を起こし8:00に出発!

スムーズに着き、さぁ映画館だぁー!

と、エレベーターから降りたら

 

人…人…人っ!!!

 

これでもかっ!という位の人でした。

 

とりあえず、チケットを買う為に並びましたが座席がまばらに2つ3つ空いてるだけ…

 

バラバラで観るのは娘さんにはまだ無理だと判断して、じゃあ、次の回!

 

同じようにバラバラでしか観れない状態。

店員さんに、

『今日は、3回目までこんな感じなんですー

みなさん前もって予約して来られてますよ』

 

…そうなんや、朝一やからと甘くみてた…予約しとけば良かった…(ToT)

 

と、一回絶望してから4回目でチケット購入しました😃

 

15:40まで、まだまだなので映画終わってから行きたかった所に先に行き、用事を済ませてから本日2回目の映画館へ(笑)

 

映画はとても面白く、子ども達も楽しくそして真剣に観てました。私も(笑)

やっぱり感動しますね、ドラえもん

大好きです😃

 

普段、土日に出歩かないのでビックリしましたが、前もっての大切さを実感した1日でした。

 

 

HAIR MAKE ITOH

ヘアメイクイトウ

お顔そり専門空間ピーチフェイスは

9:00〜19:00まで

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/