hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

ポスト

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH 内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

 

お休みの日に、前から気になっていたおみせに行って来ました。

 

 

神戸市西区神出町にある

ガーデンショップのの花。

 

看板だけ見てずーっと気になってたんですが、やっと行って来ました!

 

入ってみると、置いてある雑貨とお花がとーっても可愛い♡

真似したくなるようなガーデニングばっかりでした!

苗やガーデニング用品の他に、古道具や雑貨など売ってて、

うちにないステキな物を買って来ました😃

 

f:id:hairmakeitoh:20170315180710j:image

 

ポストです!!

 

実はうちにはポストがありませんでした(笑)

 

なので、うちに届く郵便物は、

営業中は店まで届けてくれますが、

朝刊や休みの日の郵便は空の植木鉢に入れてもらってました。

 

が、これからはステキなポストに入れてもらいます!

f:id:hairmakeitoh:20170315180719j:image

 

HAIR MAKE ITOH

ヘアメイクイトウ

お顔そり専門空間ピーチフェイスは

9:00〜19:00まで

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/