
hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

のぼり

お店の事

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH 内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

 

半月ほど前からお店の前にのぼりを出しています!

 

じゃん!

f:id:hairmakeitoh:20170311113035j:image

 

ついでに私の顔も出しました(笑)

 

これ、私がデザインしました😃

お顔そりののぼりが欲しかったので、探してましたが、どこで買えるのかわからない…

それなら作ってしまおう!

という事で、パソコンでデザインしてネットで注文しました!

 

ピンクではなくオレンジ色にしたので、どうかなー?と、思ってたんですが、

おもいのほか、いい感じに出来上ったので良かったです😃

 

目立つねー!

いいねー!

 

とお褒めの言葉もいただいたので嬉しいです!

 

少しでも女性の方が入りやすいお店になるように頑張っていきたいですー!

f:id:hairmakeitoh:20170311113119j:image

 

 

HAIR MAKE ITOH

ヘアメイクイトウ

お顔そり専門空間ピーチフェイスは

9:00〜19:00まで

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/