hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

おめでとう!

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH 内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

 

私には5歳離れた弟が1人います。

この度結婚する事が決まり、お相手の親族の方とお食事会をするのでと、私も招待して頂きました。

 

初めてお会いする方とご飯を食べるのは、緊張しますね〜。

弟と父母はもっと緊張してたと思いますけど(*^ω^*)

お話してたら気持ちも和み、いいご縁があって良かったなぁと弟夫婦にお祝いの気持ちでいっぱいです!

 

末長くお幸せに!

f:id:hairmakeitoh:20170305225047j:image

サプライズでケーキのプレゼントに

みんなで盛り上がってるところです!

 

 

そして本日、主人の誕生日でした!

仕事終わってからケーキを買って来て

お祝いしました〜😃

f:id:hairmakeitoh:20170305225455j:image

 

2日続けて美味しいケーキを食べれて

幸せです(笑)

 

おめでとう!!

 

HAIR MAKE ITOH

ヘアメイクイトウ

ピーチフェイス

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/