hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

ひな祭り

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH 内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

 

今日はひな祭りでしたね〜。

 

うちのおてんば娘は、ひな祭りの日に大騒ぎでした(^^;;

 

朝、学校から電話があり

登校中にコケて、おでこ切りました。

迎えに来て下さい。

との事で、

急いで迎えに行くと、

保健室で娘が待っていました。

 

傷口を見せてもらうと、結構な傷!

すぐに病院へ行きました。

 

まだ、病院も始まってない時間だったので、受付も早くできたので少しの待ち時間で診てもらえました。

 

先生に

『テープでとめるより、ホッチキスで止めた方が良いです』

と言われ、娘さんポロポロ涙が!

 

去年、兄さんも頭を切り、ホッチキスしてもらったのを間近で見てたので、恐怖だったみたいです。

 

嫌やー!!

と、逃げ腰だったので、抱っこして手と足を押さえ(笑)なんとかとめてもらえました。

 

ひな祭りの日に、顔に傷を作ってしまうおてんばさんですが、夜には自分でイチゴを切ってお皿に盛ってくれました😃

f:id:hairmakeitoh:20170303223048j:image

 

HAIR MAKE ITOH

ヘアメイクイトウ

ピーチフェイス

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/