hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

草むしり

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH 内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

 

今日は、日中温かったので、お店の庭で伸び放題になってた雑草をむしってました!

 

お庭は義母の担当だったのですが、そろそろ交代していこうかと思いまして、

まずは雑草から(*^ω^*)

 

伸び過ぎて、どれが雑草なのかどれが植えた花なのかわからない(笑)

冬の間にチューリップの球根を植えてるみたいなので、それを傷つけては大変だし、慎重に(笑)

 

小さな庭ですが、結構な量の雑草でした!

義母ほどキレイにはできませんが、初心者なので、これで良し😃

きっとお花達もたっぷり水をすえるでしょう!

 

お顔そりも一緒なんです!

土(お肌)に雑草や枯葉(産毛や古い角質)があると水や肥料(化粧水や美容液)もじゅうぶん行き渡らないけど、取ってあげると土(お肌)にしっかり染み込んでいく。

という、お肌にいい事なのでお顔そりを習慣にして欲しいです!

 

ぜひぜひヘアメイクイトウ、ピーチフェイスで体験してください!

 

HAIR MAKE ITOH

ヘアメイクイトウ

お顔そり空間ピーチフェイス

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/