hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

余裕

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH 内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

 

今日は学校が休みで娘が家で退屈してまして、

子ども達が小さい頃に撮ったホームビデオをみていました。

 

息子が3歳、娘が1歳くらいの頃で、今みると2人ともめーっちゃ可愛いです😍

 

今みたら、なにをしてても可愛いなぁ。

許せるなぁ。という子ども達の行動に

いちいち怒ってる私の声が入ってるんです。

なんでこんな事に怒ってるのか?

これが小さい子どもに接する態度なのか?

と自分で自分が嫌になります(笑)

その時は必死で頑張ってる私が、ビデオで見返すととても恥ずかしいです。

 

今はあまりビデオ撮らなくなってきてるので、また撮ってみようと思いました😃

見返した時、恥ずかしくないように(笑)もう少し心に余裕を持って過ごしたいです。

 

HAIR MAKE ITOH

ヘアメイクイトウ

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/