hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

お客様の声

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH  内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

 

先日、旦那さんのカットに付き添いに来られていた奥さんに、待っておられる間にお顔そりのチラシを渡してお話させていただきました。

 

奥さんは以前私がポスティングしたチラシを見ていただいていたみたいで、

『この間見ましたよ〜😃

興味あって気になっていたんです。』

 

と、嬉しいお言葉をいただきました!

 

読んで気になってくださる方がいたんだ!この方だけじゃなく他にもいらっしゃるんじゃないのかな?

 

と頑張る気持ちが出てきました!

 

お顔そりはお肌の生まれ変わりをスムーズにし、化粧水や美容液を浸透しやすくし、お肌の調子を整えてあげるものだという事を、どんどん伝えていきたいと思います!

 

HAIR MAKE ITOH

ヘアメイクイトウ

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/