hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

アウトレット

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH 内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

 

お休みの日、主人とランチに行ってきました。

垂水のアウトレットに用事があったので、そこで食べる事に。

 

久しぶりに行って来ました。

f:id:hairmakeitoh:20170218155157j:image

TOOTH TOOTHです😃

11時オープンだったので、5分ほど前に到着したんですが、すごい行列!!

奥さま達でいっぱいでした!

 

なんとか席には座れたので一安心^_^

私が頼んだのは

f:id:hairmakeitoh:20170218155935j:image

鶏肉とキノコのクリーム煮

 

主人は、

f:id:hairmakeitoh:20170218160134j:image

ベーコンと白菜のペペロンチーノ

 

それに

f:id:hairmakeitoh:20170218160255j:imagef:id:hairmakeitoh:20170218160300j:image

パンとスープとドリンクの食べ飲み放題です(*^ω^*)サイコー!

 

パンもたくさん種類があって、迷いましたが、チョコが好きなので、チョコ系を♡

次またとればいいや〜なんて思いながら戻りましたが、他の方のお皿はパン山盛り!

すごい!そんなに食べれるの?と思いながら(私はだいぶ食べれる方です😃)次パン取りに行くと、最初のパンは無くなって、新しい種類のパンが出てました。

そうかー、次行ったら無いからみんなあんなに盛ってるのかー

と勉強になりました(笑)

 

周りの人はワイワイ楽しくおしゃべりしながら食べてますが、

私は主人と特に盛り上がる話もなく、たんたんと食べて(散髪屋さんは食べるの早いです)

『さ、行こか』

と、本日のオープンから1番乗りでお会計しました(笑)

 

メインの料理も美味しくいただき、パンもそこそこ食べて(ちょっと食べ過ぎましたが(^-^;)ドリンクもいろいろ飲んで、大満足です!美味しかったです😃

 

HAIR MAKE ITOH

ヘアメイクイトウ

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/