hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

同級生

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH 内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

 

理容師になるための専門学校に通っていた時のクラスメイトと、今でも休みの日に数人で出かけたり、ご飯会したりします。

先日は、お店が終わった後みんなで集まり、2ヶ月に1回ある練習会をしました。

みんなベテランさんなのでしてもらいたいヘアスタイルや、したい技術のモデルになったりと練習会じゃなく、なんでも会です(*^ω^*)

私はみんなの上手な技術をみて、

凄いなぁと感心しっぱなしでした(*^ω^*)

 

私は毎回は参加できないので、久しぶりに同級生の仕事が見れて、私も頑張ろうと刺激をもらいました!

とても楽しかったです!ありがとう!

 

 

HAIR MAKE ITOH

ヘアメイクイトウ

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/