hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

アイロンビーズ

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH  内、女性お顔そりレディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

 

娘が、あっ!いつもうるさくせわしない娘がシーンと、静かに過ごしてる…

何してるのかな〜?と思いのぞきにいこうと思ったら、

『かーちゃーん!これアイロンしてーっ!』

f:id:hairmakeitoh:20170210214126j:image

パーラービーズアイロンビーズというオモチャです😃

女の子が好きな可愛いビーズアートが沢山作れます!

ビーズをプレートに好きな形に乗せて、ペーパーの上からアイロンでプレスしてビーズの表面を溶かしくっつけ合うと出来上がりです😃

 

で、娘が作った作品です(*^ω^*)

f:id:hairmakeitoh:20170210220025j:image

色の違うサクランボ(笑)

水色大好き娘さん(*^ω^*)斬新なサクランボが出来ました(笑)

 

『かーちゃんもなんか作って!!』

と言われ続けて、デザイン案を見ながらコツコツ娘と一緒に作ってきた作品です(笑)

f:id:hairmakeitoh:20170210215549j:image

結構集中力入ります!

しかもこういうの私好きなので、ハマりますね(*^ω^*)

また、何か作りますー😃

 

HAIR MAKE ITOH

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/