hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

ターンオーバー

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH  内、女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

 

ターンオーバーってご存知ですか?

お肌の細胞が生まれてからアカとなり、自然に剥がれ落ちるまでの周期をターンオーバーといいます。

 

20代の健康な肌の方は28日くらいのサイクルなのですが、なんと、

30代で40日

40代で50日

50代で75日

60代で100日

ほどになるんです!!

 

剥がれ落ちるまでの時間が長くなると、下から新しい細胞はどんどん作られていくので、

肌の表面に残ったまま厚く固くなり、

しみ、くすみの目立つ肌に😣

そうなると化粧水や美容液などもうまく浸透していきません。

 

お顔そりは、うぶ毛や古く固くなった老化角質も優しく取り除きますので、新しい細胞に化粧水、美容液がどんどん入っていきます!

そうするとあなたのお肌がしっとりツルツル😄

 

お肌の生まれ変わりを正常に近づけるお手伝いをさせて下さいね〜😃

ヘアメイクイトウ、ピーチフェイスの

女性お顔そり     ¥3200

個室空間でさせていただきます😃

 

 

HAIR MAKE ITOH

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/