hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

風邪

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH  内、

女性お顔そり、レディースシェービング専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃寒いですね〜😵

今夜から明日にかけて、ぐっと冷え込むとか…

風邪ひかないように気を付けないとダメですねー。

 

そういえば私、ここ1年風邪ひいてないです!すぐ風邪ひく体質やったんですけど…身体強くなったのかなぁ?

頭痛はすぐ出ますけどね(笑)

頭痛、辛いですよね〜😣

 

学校もちらほら学級閉鎖になってるようだし、インフルエンザにも気を付けなければ!

毎日毎日、

『手洗い!うがいっ!』

と子ども達が帰ってくるたびに言ってますが、心あらずの

『はーい』

が返ってきます(笑)

 f:id:hairmakeitoh:20170207202102j:image

 

そんな、子ども達がPOPに登場しています😃

 

お店で探してみて下さい!

 

HAIR MAKE ITOH

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/