hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

図書館

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH  内、女性お顔そり専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜😃

今日はお休みで、予定もなかったので

子どもが帰って来るまで1人でぶらぶら(*^ω^*)

パピオス明石に行って来ました。

明石市図書館が、明石公園からパピオスに移転してあかし市民図書館になり今日、初めて行って来ましたー😃

 

とにかく、広いー!明石公園にあった時よりもだいぶ広いです!

私が何よりも嬉しかったのは、月曜も開館してる事!!

悲しい事に、前の明石の図書館も西区の図書館も月曜日が休館日で休みの日にゆっくり行けなかったんですが、

これからは、図書館でゆっくり本が見れる!嬉しいですー!

 

POPや看板の書き方の本をいろいろ読んで来ました😃

お店のPOPも楽しく書いていこうと思いますー😃

 

HAIR MAKE ITOH

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/