hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

お顔そりの事

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH 内、

女性お顔そり専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんはー。

今日は、お顔そりのことについてお話したいと思います。

ヘアメイクイトウでは、ピーチフェイスという名前で女性お顔そり専門スペースがあります!

 f:id:hairmakeitoh:20170205182509j:image

 

f:id:hairmakeitoh:20170205202336j:image

この様に個室スペースで女性理容師(私です)が施術させていただきますので

安心しておくつろぎ下さい。

 

それでは、おかおそりの流れを紹介します!

1、クレンジング

毛穴の汚れやメイクを浮かせてお肌をクリアな状態にします。

あらっ!下の写真、ピントがボケちゃってます(笑)

f:id:hairmakeitoh:20170205185117j:image

 

2、お顔そり前の保護保湿

濃縮美容液でお肌を柔軟にし、保湿しながら皮膚に保護膜を作り

かみそりの刺激からお肌を保護します。

 

3、お顔そり

クリーミーな泡でお肌に負担をかけません。

眉のカットやご自分ではそりにくい耳もそらせていただきます。

f:id:hairmakeitoh:20170205185130j:image

 

4、沈静、保湿

お顔そり後のお肌を素早く沈静

しっとりツルツルに整えます。

 

5、仕上げの保水、保湿

お肌の水分バランスを整え、つややかで滑らか、

みずみずしいお肌へと導きます。

f:id:hairmakeitoh:20170205185221j:image

 

6、耳マッサージ

7、肩マッサージ

みみや肩をほぐしていき、血行促進しながらも

ゆったりリラックスしていただきます。

 

 

お顔そりをされる女性のために作られた、

お顔そり専用の化粧品を使っています。

f:id:hairmakeitoh:20170205185154j:plain

 

女性おかおそり  ¥3200  (約40分)

 

ぜひヘアメイクイトウで体験してくださいね!

 

 

HAIR MAKE ITOH

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/