hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

スイミング

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH  内、女性お顔そり専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜

今日は子ども達のスイミングスクールがありました。

3年ほど通っていまして、2人とも私なんかよりよっぽど上手に泳ぎます!

今月から曜日を変更してもらって、初日なので少し緊張したたみたいですが、

『いろんなコーチに教えてもらうのもいい経験やねんで〜』

と言って、送り出しました。

自分にも言い聞かせながら(笑)😅

私も新しい事にチャレンジするのは少し苦手なのでよくわかるんですが😅

 

いろんな事にチャレンジし、いろんな事を経験して、子ども達には強い人間になっていってほしいです😃

 

バタフライが合格すれば、卒業すると約束しているので2人とももうすぐ終わりです。頑張ってやり遂げてほしいです😃

 

今日は節分。帰って父ちゃんオニと豆まきしたいと思います😃

 

HAIR MAKE ITOH

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/