hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

むかしのあそびの会

神戸市西区のバーバー HAIR MAKE ITOH

内、女性お顔そり専門空間ピーチフェイスのユミです😃

 

こんばんは〜 。少し名前を長くしてみました(笑)

 

先日カットに来られたお客様が、

『今度学校に行って、子ども達とコマやらお手玉で一緒に遊ぶ会に行く』

とおっしゃってました。

それが今日だったみたいで、娘が新聞で作ったカブトを持って帰って来ました😃お手玉や、折り紙でやっこさんを作ったりしたそうです😃

楽しかったようで、帰ってから私にも作ってくれました。

f:id:hairmakeitoh:20170202234653j:image

あれっ?なんか違う(笑)

息子の学年も、七輪で火おこしする授業があるそうです。

『かぁちゃん〜七輪で火おこしどうやってするの〜?』

と聞かれたんですが…😅説明できなかったので(^_^;)

『しっかり教えてもらって来て〜!』

と言っておきました!

 

今度、息子に教えてもらおうと思います!

 

HAIR MAKE ITOH

ホームページ

http://hairmakeitoh.com/