hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

ポスティング

こんばんは!HAIR MAKE ITOHのユミです☺

 

今日も寒かったですね~*1

雨もしとしと降ってましたが、

今日のお昼は、ご近所にお顔そりのチラシをポスティングさせていただきました。

 

始めは寒くて寒くて凍えそうでしたが、

帰ってくる頃には、体がポカポカ(^^♪

持って出たチラシを全部配り終えて、気分も爽快です(^^♪

読んでもらえますように~と願いを込めて投函しました(^^♪

 

正常なお肌は28日で生まれ変わりますが、

年齢と共にだんだんと長くなっていきます。

お肌に長く居続ける老化角質を優しく取り除き、新陳代謝を促す

お顔そりを28日周期で行う事を習慣にしていただくと

お肌の状態がどんどん良くなっていくとおもいます。

 

ぜひ、ヘアメイクイトウにお顔そりをしにいらしてくださいね☺

 

さあ、まだまだポスティングさせていただきます!

ぜひぜひ読んでくださいませ(^^♪

 

 

 HAIR MAKE ITOH

お店のホームページ

http://hairmakeitoh.com/

 

 

 

*1:+_+