hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

寒いですね

こんばんは。

HAIR MAKE ITOHのユミです。

ここ2、3日神戸市西区は少し暖かかったんですが、

今日は、昨日の雨から少し冷えてきて風もキツく、寒かったです(*_*)

月曜がお休みなんですが、月曜天気が悪い日が多いんです😖

 

そんな今日は、母と2人で神戸市須磨区にあるお顔そり専門店スマイルフェイスさんに行って来ました。

 

予約の時に勉強のためお顔そりを見学させて頂きたいと伝えた所、快く承諾してくださりました。

本当にありがとうございました。

 

店長さんの技術はとても素晴らしく、見ているだけで気持ち良くなりました!

母も、とても気持ち良かったと喜んでいました!

お出迎えからお見送りまで、見習わなければいけない事だらけで大変勉強になりました!

ありがとうございました😊

 

明日から私もお客様に気持ち良くなって頂けるように頑張りますので

よろしくお願いします(*^ω^*)

 

HAIR MAKE ITOHホームページ

http://hairmakeitoh.com/