hairmake itoh ユミのブログ

神戸市西区で家族でバーバーをしています。私は女性のお顔そりを頑張っています。

はじめまして!

神戸市西区で✂︎理容店✂︎をしています、

HAIR MAKE ITOH (ヘアメイクイトウ)のユミです!

 

ブログでいろいろお届けできたらなぁと始めてみました。

 

自己紹介を少し。

 

理容師歴17年 。

専門学校の同級生だった主人と結婚。

小学生の可愛い2人の子どもがいます。

今は時間が無く、やっていませんが、子どもが小さい時はハンドメイドの服を作って楽しんでました。

理容師17年といっても、結婚子育てなどでブランクあります(^_^;)

今は女性のお顔そりに力を入れています。

 

これからどんどん、日々の事や、お店の事など書いて行きたいと思います。

 

よろしくお願いします!

 

 

 http://hairmakeitoh.com/

お店のホームページです